スポンサーリンク

2018年6月4日 導入

「ディスクアップ」

記事内容

基本情報(スペック等)

注目ポイント

導入後の評価・感想

基本情報

機種概要

機種概要
導入日 2019/6/4
メーカー Sammy(サミー)
タイプ ART
回転数 約32G/50枚
純増 約0.5枚
天井 -
天井恩恵 -

ボーナス確率・機械割

設定 BIG確率 REG確率 機械割(完全攻略)
1 1/288.7 1/496.5 98.9%(103.0%)
2 1/287.4 1/458.3 100.3%(104.3%)
5 1/281.3 1/442.8 103.3%(107.2%)
6 1/273.1 1/422.8 107.2%(110.0%)

PV

スポンサーリンク

導入後の評価と感想

主な評価と感想

■通常時

高評価

・控えめに言っても神台です。しばらくこんなに面白いスロットはなかった。打つたびに新しい発見があって飽きない!何度も打ちたくなる。

・色々な打ち方が出来る。左リールだけでもバー、赤、青狙いできるし。演出ごとに何狙おうかなとワクワクできる!

・機械割が1でも103%。打ちたい台が空いてない時や、少し時間をつぶしたいときにこれほど最適な機種はない。

・ディスクアップのおかげでまたスロット打ちたいと思えるようになった!

低評価 

・まったく収束しない…ほんとに103%あるのか。

・天井無いからいつまでもハマり続けるのが怖い。

■ボーナス・ART

高評価

・技術介入の具合がちょうどいい。私はそこまで目押しが上手くないのですが、それでもディスクアップは楽しい!

・出玉の荒さがちょうどいい。設定1でも出る時は出る!ART中のボーナスは特に脳汁でます。

・目押し下手な自分としてはART中の異色BIGがめちゃくちゃ嬉しいです!

・シンディーめちゃくちゃかわいい…

・導入されてからずいぶん経つけど、いまだに飽きない機種。こいつがあるうちはスロット引退しません。

低評価 

・目立つ意見が特に見当たりませんでした。

*★はツイッター、掲示板等の評価を参考にしております。

いい評価をピックアップ!

→家にディスクアップ欲しいですよね!ただ、現在中古価格で45万円…(笑)

→目押しができなくても楽しいのがディスクアップ!

→設定1でも終日打てるのはディスクアップだけです!(^^)!

→幻のエイリアン‼うらやましいですね~。私も一度は拝んでみたいです!

ざんねんの評価をピックアップ!

・スロット初心者にはあまり面白くない台かも…

・デフォルトの音量がでかすぎる…それなのに音量を上げてくる人もいる。

 

以上、スロットの評価・感想まとめでした!

 

■最新スロット機種の評価・感想まとめはこちらから↓

https://rokusuro.com/category/slothyouka-kansou/

■最新情報を手に入れたい方へ!

「こんな面白い台あったのか!?もっと早く知りたかった!」「こんな台打たなければよかった…」そう思ったことはありませんか?

当サイトでは多くの評価・感想を集めることで、あなたが「楽しめる」「ハマる」パチンコ・スロットに出会えるお手伝いをします!

ツイッターでは、【みんなの評価/最新情報】をいち早くお届けしております!

(フォローボタンはページ下部)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう